So-net無料ブログ作成
検索選択
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

今回の目的その4 リカルド・サンチス・カルピオの工房へ [フラメンコ]

本当はここでギターを買うつもりだったけど、
コンデを購入してしまったことと、
バレンシアにたどり着くのに予想外に時間がかかってしまったので
工房が開いている時間にはいけませんでした。

でも、とりあえず外からだけでも見ておこうと、
バスに乗って工房まで出かけました。

そしたら、市街のいちばん外れにあって
探すのすら大変でした。

たどり着いたらやっぱり閉まってました。

(しまってました。(T_T))

買うつもりはなかったけど、試奏くらいはしたかったな~。

というわけで、目的4は完遂できませんでした(^^;;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

animo-311

リカルド・サンチィスのフラメンコ・ギターは1996年製の1aFを5年間くらい使用しましたが、、弾き込んでも低音がボテボテで手放しました。コンデ系の音、外観のように思います。
by animo-311 (2015-08-03 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。