So-net無料ブログ作成
検索選択
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

機動戦士ガンダムUCバンデシネ [G]

20110330.500.jpg

機動戦士ガンダムUCが気になって仕方ないので、
とりあえず漫画版の「機動戦士ガンダムUCバンデシネ」の
1~3巻を発注しました。

1巻が取り寄せみたいだけど・・・
早く来ないかなぁ・・・(^^;;

人気ブログランキングへ



機動戦士ガンダムUC [G]

MXで機動戦士ガンダムUCのダイジェスト番組をやっていました。

宇宙世紀の物語なのでずっと気になっていたのですが、
物語が完結してからまとめてから見ようと思っていました。
だから今まで見ないでいました。

もともとは小説だったのですが、
モビルスーツを絵で見たかったので
小説を読むとしたら映像を見た後と思っています。

中途半端にダイジェストなどを見てしまうと良くないかな?
などと少しためらったのですが、気になって番組を見てしまいました。
いざ見始めると、作品に引き込まれていくのがわかりました。

そろそろDVDの3巻が発売です。
まだ物語の半分なのに見たい気持ちに火がついてしまいました。

まいったなぁ・・・(^^;;

人気ブログランキングへ




水の星へ愛をこめて [G]

寝ながら歌っていたらしいです。

家内の話をもとに推測すると
「水の星へ愛をこめて」を歌っていたようです。



しかも1度ならず3度も、はっきりと爽やかにとのこと・・・

昨日の映画がそうとう心にダメージを残したのかな・・・(-”-;)

人気ブログランキングへ

Z・刻を越えて/水の星へ愛をこめて

Z・刻を越えて/水の星へ愛をこめて

価格:1,134円(税込、送料別)


劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- [G]

30653_1.jpg

仕事が待ち状態になって時間ができたので、見てきました・・・(^^;;

前からウワサで対エイリアンと聞いていて、
「何だかなぁ・・・」と思っていましたが
それでも食わず嫌いは良くないと思い見に行きました・・・。

結果・・・。

この題材をガンダムでやる必要があったのかなと疑問に思いました。

スタートレックとかアニメだったらマクロスとかでやればいいのにと思いました。

しかも最後の主人公の姿が、メ○ル刹那って・・・
いくらアニメとはいえどん引きしてしまいました・・・

う~ん・・・消化不良。

現在OVA化が進んでいる「ガンダムUC」
こっちに期待しましょう・・・(´Д`)。

人気ブログランキングへ





機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] [G]

昨年はお台場ガンダムが立ちましたが、
00(ダブルオー)の後は新作もなく、
個人的にはそんなに盛り上がっていませんでした。

ここにきて、00(ダブルオー)の劇場版が秋に公開などの話題なども出てきていますが、
それよりも楽しみにしているのが機動戦士ガンダムUCのアニメ化です。

gundam_uc.jpg

SEEDや00(ダブルオー)は
ファースト~逆襲のシャアまでのアムロとシャアの物語とは時間軸が違うのです。

でもこのユニコーンは宇宙世紀のガンダムで
逆襲のシャアの3年後の宇宙世紀0096年の物語。

コズミック・イラや西暦版ガンダムは別物として見ていたからいいんだけど、
やっぱり宇宙世紀が好き♪

来週から全国5か所で、また再来週からは3か所で
それぞれ2週間ほど第1話のプレミアムレビューを一般上映するそうです。

またPS3やPSPでもダウンロードレンタル方式で配信されるみたいです。

そのうちバンダイチャンネルとかでも配信されるかな?



人気ブログランキングへ


機動戦士ガンダムUC 1


[枚数限定][限定盤]流星のナミダ(初回生産限定盤)/CHiAKi KURiYAMA[CD+DVD]【返品種別A】

届きました!!!o(^-^)o [G]

1511291

ジャンボグレード 1/35 Ζガンダム が届きました。
350mlのビール缶と比べるとその大きさがわかると思います(^^;;

いやぁ・・・。買ってよかった♪o(^-^)o

Amazonで約40%オフ価格で買えました。
新製品なのに何でこんなに割引されているのか不思議です。
まぁ、安いにこしたことはないか!!!(^^;;





ジャンボグレード 1/35 Ζガンダム ~ 君は刻の涙を見る [G]





すいません、これは買います・・・(^^;;

全長65cm・・・、どこに置こう・・・(^^;;

もしも1/35スケールのサイコガンダムとか出たらバカデカくて楽しそう・・・(/\)♪

天然木を一体一体仏師による手彫りにて仕上げています。 [G]


プラチナの次は木彫りですか・・・(^^;;。

ってか、いくらアニメの中のロボットとはいえ、
仏師が兵器を彫ったりしていいのかな・・・(-”-;)


「全体イメージ


「豪華専用桐箱入り」

http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail1/1/0/108745/0000000/-1/


参考価格 US$250,000 [G]

<商 品 概 要>
■製品名 : 純プラチナ製 ガンダム〔GUNDAM FIX PLATINUM〕
■サイズ : 全長約125mm
■重 さ : 1.4kg
■素 材 : 純プラチナ<PT1000>
◇頭部カメラアイ部分にダイヤモンド<0.15ct>使用

まったく、なんでもかんでもガンダムにすれば良いと思って・・・(苦笑)
どーせなら、純金の百式とかアカツキとか、
プラチナならばギャンとかガズR・ガズLとかにすればいいのに・・・Ψ(`∇´)Ψ

↓詳細記事はコチラ
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007032901.html


川崎ラゾーナでお買い物 [G]

ラゾーナを守る

ガンダム(とシャア専用ザク) ラゾーナに立つ!!

いまさらですが、川崎ラゾーナではじめて買い物をしました。

そうしたらガンダムやらウルトラマンがいて
思わず携帯写真を撮ってしまいました(^^;;

↓はラゾーナで買ってきたケーキです♪
formaggio di bosco



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。