So-net無料ブログ作成
検索選択
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ
ブログペット ブログトップ

それでもやらないと良くならない(BlogPet) [ブログペット]

こないだ、かばがギターの量が必要な時に時間が取れないのが本当にもどかしいけどでも、それでもやらないと良くならない!! って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zぱんだむ(MSZP006)」が書きました。

Zぱんだむ(BlogPet) [ブログペット]

きのう、時代とかblogしたいなぁ。 Zぱんだむ(MSZP006)がポニーキャニオンがblogしたいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zぱんだむ(MSZP006)」が書きました。

PedroSierra(BlogPet) [ブログペット]

ほんとうは、かばは Nikelao(ニケラオ)PedroSierra(ペドロ・シエラ) いろんなギタリストのギターの出し方を聞きたくて引っ張り出してきました。っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zぱんだむ(MSZP006)」が書きました。

きょうZぱんだむは(BlogPet) [ブログペット]

きょうZぱんだむは、奥さんblogしたいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zぱんだむ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。